新着情報

2017年6月8日

露の団姫さん 豊来家大治朗さんの素晴らしい講演会が開催されました。

平成29年度人権講演会『心の豊かさを求めて』が6月3日(土)に開催されました。

 

 

講師に露の団姫さん、豊来家大治朗さんをお迎えして、落語や太

神楽の伝統芸能や人権・男女共同参画などをテーマに講演とお二

人のトークショーもあり、盛りだくさんの内容で大変楽しいひと

時をご提供頂きました。

 

一度、団姫さんが話し始めると会場が笑いに包まれ、どんどん話

しに引き込まれていく様子は圧巻でした。

また、見事な曲芸を披露された大治郎さん。普段の優しくおっと

りとした印象とは違い、本番はすごい迫力でした。

 

 

最後はトークショー※『ぶっちゃけ夫婦ーく』で締めくくられ、お二人の仲の良さがうかがえました。

※読み方は『ぶっちゃけめおとーく』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来場者からは「大満足」とのご感想がたくさん寄せられました。

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。