活動報告

2023.03.24

「夜桜ライトアップのお知らせ!」

🌸~夜桜ライトアップのお知らせ~🌸

東部排水路沿いに並ぶ桜並木をライトアップして、素敵な春を演出します。
近年は新型コロナウイルス感染症の流行により、人が集まる催しは自粛しておりました。ライトアップの演出は控え、子どもたちが描いてくれた絵柄付きの灯籠で側道の足元を照らしたり、ブルーライトを灯して医療関係者に感謝の意を伝えるなどしてまいりました。本年より、ようやくライトアップが可能となり、ましたので、たくさんの方々にお越しいただき、春のひと時を楽しんでいただければ幸いです。

ライトアップを終了致します。

3月末よりお楽しみ頂きました夜桜のライトアップですが、桜の花が散り始め見頃を終えますので

本日(4/3)をもちましてライトアップを終了とさせて頂きます。

ご協力ありがとうございました。

 

※毎年開催時期は違いますので、やむを得ず開催時期が変更になる場合がございます。また、雨天により中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

開催場所:高槻市立春日保育所西側、東部排水路沿い

開催時間:18時半~20時

開催期間:令和5年3月29日(水)~4月3日(月)

開催団体:桜を見る会実行委員会・城南中学校区地区単位会

問合せ先:一般社団法人高槻市人権まちづくり協会(高槻市立春日ふれあい文化センター内)

    高槻市春日町22-1 TEL:671-9604

協  力:高槻市立春日ふれあい文化センター